【朗報】体毛が濃い男性は必見!コレで超簡単に処理できちゃう!(※除毛クリーム体験レポ)

男性の美容
男性A
男性A

告白します。

実は、体毛が濃いことがコンプレックスです…

でも脱毛にいくわけにも行かないし、処理って面倒でしょ?

編集長
編集長

それなら良い方法がありますよ。

除毛クリーム、めっちゃ使えます!

痛みもないし、簡単ですよ。

どうも、編集長のひらじまです。

ぼくもかつて体毛に悩んでいました。

特にスネ毛とワキ毛が濃いめw

でも剃ったら生えてくる時ジョリジョリして気になるって聞くし…

そんな時、ネットである広告を目にして「これだ!」と思って即買いしました。

いわゆる「除毛クリーム」というやつです。これ、メッチャいい。

というわけで今回は、「体毛が濃い男性は、除毛クリームで安心・手軽に処理しよう!」について見ていきたいと思います。

除毛クリームをオススメする理由

  • コスパが圧倒的に良い

まずは何と言ってもコスパが最高に良い。

脱毛ではないので一定期間したらまた生えてくるのですが、僕の感覚では2週間に1回くらいのペースでも充分キレイな状態を保てます。

脱毛サロンは正直高い。

しかもまだまだ男性がサロンにいくには抵抗感がある(地方なら特に)

もし脱毛を選択肢に入れている方であれば、まずは除毛クリームを検討してみても後悔しないと思います。

  • めちゃくちゃ手軽に根こそぎ除毛できる

本当に手軽です。クリーム塗るだけなので。

除毛したい場所に塗って5分くらい放置、毛がチリチリになったらもうOK。

あとはティッシュとかで拭き取ればクリームと共に毛もキレイになくなっています。

根っこにも浸透してくれるから、表面だけではなく根こそぎ除毛してくれますよ。

  • 肌トラブルを防げる

カミソリで剃ったり、毛抜きで抜いたりすると確実に肌が荒れます。

その点、除毛クリームは塗るだけで勝手に毛を分解してくれるので、肌を傷つけることがありません。

敏感肌なぼくですが、除毛クリームで肌荒れしたことは一度もありませんね。

除毛クリームのデメリット:匂いがキツい

ぼくが初めて除毛クリームを使用したのは2013年。

それからは7年以上使用しているベテランです。

しかし、当時使っていたクリームは匂いがキツかったです。

美容室のパーマ剤のようなツンとくる独特の刺激臭。

処理した後にも部屋に残るので、正直「この匂いどうにかならんかなぁ」と思っていました。

匂いの問題は、ぼくがオススメする「Zリムーバー」で解決されましたね。

全身の剛毛を最短5分で一掃!【Zリムーバー】

オススメ:「Zリムーバー」は匂わないが売り

従来の除毛剤で目立った匂いを抑えることに成功しています。

さらに除毛後の美肌成分も配合しているので、肌荒れの心配も軽減してくれます。

最近はYouTubeの広告で見るようになったこの商品CM。

山本祐典さんがイメージモデルを努めており、爽やかなイメージがしますね。

実績もすごくて、累計180万本以上の販売実績があり、「モンドセレクション」も受賞しているしっかりした商品です。

タイミングによっては期間限定で大幅値下げを実施していることもあるので、お試しに一つ購入してみるのもありですね!

まとめ

体毛が濃いことで悩んでいる男性は、いきなり脱毛サロンに通う前にまず除毛クリームの使用をオススメします。

部分的に濃いぼくのような男性でもオススメですし、敏感肌なタイプでも安心して使えると思います。

ただ、どうしても合う合わないはあると思うので気をつけて下さい。

別に毛があっても無くてもいいとは思うのですが、無くてツルンとしている方が個人的には好きですし、女性の目線からみたらやっぱりキレイな方が好感がもてますね。

※ただ、狙っている女性が「剛毛好き」であれば除毛しない方が良いと思うので、しっかりリサーチして下さいねw

全身の剛毛を最短5分で一掃!【Zリムーバー】

コメント

タイトルとURLをコピーしました